きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
おひさしゅうございます
お久しぶりですー

なかなかメイプル繋がらなく、INできてませんでした

今は、やっと繋がったんですが

お金がないので魔装備を売ってしばらくサブを育成しようと思ってますw

現在、♀タオルができたので育てているDK(54)と

七星剣の結構強いの(89)ができたので作ってみた

50レベのMCキャラをたまにやってますw

MCキャラは新品k(友)を吸わせるのにちょうどいいですw

まあとりあえず♀DKのモンカニ映像などw
WS000294.jpg
WS000295.jpg
WS000296.jpg

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009-04-29-Wed 09:16 [編集]
久々にコメするなぁww
メイプルやってるねぇ
もう今、メイプルはどうなってしまったか全然わからないですわwww
俺は車の免許取ったらもうずっと車弄りのことしか考えてなかったから
いつの間にかメイプルからそしてゲームから離れてしまったわwww
まぁもしかしたらそのうちまたINするかもしれんけどね
そのときはよろしくv-218

ブログまたちょくちょく更新しだしたから
見に来てね


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

