きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
DK育成
ゆりなが92になり、姫を狩れるようになりました

まだ少しMISSが出ますが、なんとかやってますw

最近吸わせはハピから神殿に移動しました。

5時間くらい狩ってまだ欠片は2個しか出てませんが、

がんばってみようと思います。

それから、ssが撮れなくなったので日記的にやっていこうと思ってます。

それでは、ノシ
DK
ゆりながDKになり、現在は82?になりました

やっぱDK楽しいですねw

1ヶ月で82レベになれたので結構満足です

これからもがんばって4次させたいなと思います。

それではー
ロイド
今ゆりなが59です

ロイド、ネオヒュロイドが結構うまくて、

最近はずっとそこで狩ってます。

でも飽きるんだなー

あそこの音楽眠くなるし・・

改善策ないかな

皆、他にいい狩り場あったら教えてください

59スピアです


あ、そういえば

あのメンテ以来Win shotでssとれません

1部って書いてあったから大丈夫だと思ってたのに・・・

しばらくssないかもです;
Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

