きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
なんかできねえ@@
なんかメイプルにつながりません@@

ずっとメンテ中みたいになってるp@@

誰か教えて;w;
ぼっけさん
こんにちは。

2年程前から週刊少年ジャンプを買っているのですが

最近始まったぼっけさんというのが自分的に好きです。

皆さんはどうですかね

話の内容も、絵も好きです

載せときます
2460131_s.jpg
ファッションの巻・w・
こんにちはー

便利きのこのアバが切れてるので次は何にしようかと

少し選んでみましたー

ブログを観覧してくれてる皆さんにも

協力してもらえたら嬉しいです^^

では紹介していきます

WS000284.jpg

これはちょっと濃い色で選んでみました

珍しくサングラスもかけておりますw

WS000285.jpg

これは全体的に白っぽい感じで選びました

いつもの感じに少しにてるかな?

WS000287.jpg

これは初めて縁なしめがねを使ってみました

意外といいかもしれませんね・w・

WS000288.jpg

前にもこんなのを見せた気がします

今回は値段にとらわれずしっかり選んでみました


以上、この中から一番良いものを皆さんに選んでもらいたいです><

あ、もしもっと良い物があったら是非教えてくださいw

では、コメント待ってます!

投票は①or②or③or④で答えるか、もっと良いものを教えてください。

めいぷる★彡バトン

Q1 おはようorこんにちはorこんばんは。
A1 Hello!
Q2 このをやってくれてありがとう!!
A2 What?
Q3 さっそく質問に移らせてもらいますw
A3 ok
Q4 まず、名前をどうぞ。
A4 マリリンモンロー
Q5 どこの鯖で活動していますか?
A5 違うかぁwwwwww
Q6 その鯖を選んだ理由とかあれば教えてください。
A6 wwwww
Q7 いつ頃からめいぷるを始めましたか?
A7 wwwww
Q8 その当時と比べて今のめいぷるってどんな感じですか?
A8 なんか・・人増えた
Q9 ・・・正直こーゆうの答えるのめんどくさっかったりします?
A9 違うかぁwww
Q10 よし。次はあなたのキャラについて聞かせてもらいます。
A10 どうぞ
Q11 まず、キャラ名は?
A11 ( ゚д゚)
Q12 職とレベルは?
A12 ((*´∀`))ヶラヶラ
Q13 そのキャラ、気にいってます?
A13 (*´ー`*)
Q14 サブとかいますか?
A14 (●´・д)(д・`●)
Q15 好きな職とかありますか?
A15 (((((((((汗´c`))))))))))))
Q16 逆に嫌いな職ってありますか?
A16 (゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)バギャァア!!
Q17 育てやすい職は?
A17 投げ
Q18 逆に育てにくい職は?
A18 (´ー`)┌フッ
Q19 めいぷるをやってて良かったなぁって思える時とかってあります?
A19 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
Q20 めいぷるの長所をどうぞ
A20 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Q21 めいぷるの短所をどうぞ
A21 (´-ω-`)
Q22 戦士について。一言どうぞ
A22 昇o(#-_-)龍( #-)o拳(  )ノ☆
Q23 魔法使いについて一言どうぞ
A23 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Q24 弓使いについて一言どうぞ
A24 クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ
Q25 盗賊について一言どうぞ
A25 ((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
Q26 海賊について一言どうぞ
A26 (・-・*)ヌフフ
Q27 MCについてどーおもいます?
A27 モンスターカーニバル
Q28 めいぷるって毎日だいたい何時間くらいINしますか?
A28 24時間
Q29 めいぷるやりすぎて親に怒られたこととかってありますか?
A29 (´-ω-`)
Q30 そんとき正直うざいっておもった?
A30 それは君だけ
Q31 好きなアバタの組み合わせとかありますか?
A31 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
Q32 好きな髪型と目の組み合わせは?
A32 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
Q33 これだけは嫌だっていう髪型と目の組み合わせってありますか
A33 ジャムおじさん
Q34 めいぷるに親友と呼べる存在いますか?
A34 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
Q35 めいぷるに恋愛的な意味で好きな人いますか?
A35 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) カ
Q36 付き合ってる人とかいます?
A36 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
Q37 課金とかしてますか?
A37 ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
Q38 課金について一言どうぞ
A38 ( ゚д゚)ンマッ!!
Q39 よし。ここで終わりますw
A39 (・-・*)ヌフフ
Q40 お疲れ様でしたぁ。ノシ
A40 (・-・*)ヌフフ
ネタない!こんなときは!

前回メイポ100問とかやってみたけど長かったから20問で・・・(殴バトン

Q1 まずLVとニート度を教えてください♪
A1 ないよ!
Q2 待ってくれやめないでくれ・・・
A2 ((*´∀`))ヶラヶラ
Q3 まぁまぁ質問開始しますよー
A3 (●´・д)(д・`●)ウン ウン
Q4 姉御と武者どっちが好きですか?
A4 姐御かな
Q5 姉御の場合銃でよく撃ち殺されますね!!
A5 いや別に
Q6 武者の場合雷?で焼き殺されますね!!
A6 あーそれならわかる
Q7 死んだ事ない奴チョットコイヤ
A7 どこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q8 好きなBOSSある?
A8 ホンテ
Q9 ↑の質問に3つ例をあげなさい・3・
A9 ホンテ、ジャクム、ビシャス?
Q10 嫌いなBOSSは?w
A10 魚wwwwwwwww
Q11 俺は金色巨人?だっけなあれ嫌い
A11 あーあれね
Q12 横とヵ来てMPK食らいまくってお守り10個減った記憶あるよ;
A12 それ横のせいだろ
Q13 meNLだからねー
A13 (´-ω-`)へぇ
Q14 今答えてる人職業何?
A14 氷魔
Q15 ていうか答えてる人いるよね?(前回も聞いた
A15 ((*´∀`))ヶラヶラ
Q16 ドコ鯖が好きー?
A16 さくら
Q17 ほmほm
A17 君は?
Q18 俺は欅だなw
A18 そっか
Q19 20問ってみじけぇ・・・
A19 そうだね、おつかれ
Q20 オツカレサマデスタ
A20 ヾ(・д・。)バイバイ
またですね
やっとメイポ戻れましたーw

友達減ってるかもぉ;w;

でもまたがんばりたいと思います!(笑)

ってことでお呼ばれジャコモw
WS000279.jpg

久しぶりのジャクムでした^w^

でも、時間足りなくて一回のみで><

ほんとすいません;-;

ジャクムやって気がついたんですけど

ペットがいませんでした(笑)

どうしようかな( ゚д゚)

ま、買うか・・

ではノシ

メイプル彡★バトン★バトン

Q1 まずバトンをする人を決めてね
A1 太郎でおk
Q2 職 Lv ポジション 教えてくれよ
A2 氷魔 152 FWだよ
Q3 ケラケラ(´∀`)ケラケラ
A3 ((*´∀`))ヶラヶラ
Q4 いや なんでもないけど
A4 (((((((((汗´c`))))))))))))
Q5 さて 顔1 についてどう思いますか
A5 ( ・∀・)=p ビッ!!
Q6 ぇ?ジャムオジサンとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
A6 それは君の顔でしょ?・w・
Q7 おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
A7 ((*´∀`))ヶラヶラ
Q8 お前 いい奴だな
A8 あ、まじで
Q9 ジャクムを装備したことはありますか
A9 あります
Q10 (`・ω・´)ヘッ(・∀・ノ)春日のココ 開いてますよ
A10 知ってますよ(ナイツ風)
Q11 とか言って~
A11 姫ちゃんですか^-^
Q12 とりま アンパンマンの顔でも作ろうか
A12 クリームパンにしていい?
Q13 ん?
A13 うん
Q14 ぁ 方法ね
A14 うむ
Q15 バタコサンに聞いてくれ ^-^
A15 どこにいんの?
Q16 ぇ? ぁぁ・・・まぁメイポの話に戻るけどぉ・・・( チッ
A16 ((*´∀`))ヶラヶラ
Q17 君の顔は?
A17 ジャムおじさん
Q18 もち ジャムオジサン か ^-^
A18 うん^^
Q19 エミュ鯖についてどう思いますか
A19 強くなるよね
Q20 博多の塩についてどぉ思いますか
A20 しょっぱい
Q21 ぇwちょwなんで知らないんですか
A21 (((((((((汗´c`))))))))))))
Q22 じゃあ エミュ鯖知ってますね 小泉首相知ってますね ベーコン知ってますね
A22 知りませんよ(ナイツ風)
Q23 じゃあなんで博多の塩しらないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
A23 知ってますよ(ナイツ風)
Q24 ハーミット いいですよねー
A24 飽きました;-;
Q25 フリマで露店開いたことはありますか
A25 ありますよ
Q26 お金もうかるよねー
A26 そーですね
Q27 うおおおおおおおお
A27 うおおおおおおお
Q28 ふんばった
A28 知ってる
Q29 ん
A29 あはは
Q30 トイレ^^
A30 あはは
うー、マンボ!
はいよくわかりませんね

えっと今日は髪の形と色を変えてみました・w・

ランダムだったのですが、なかなかの出来栄え( ゚д゚)

運ですね・w・

ではノシ
Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

