きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
お金が少したまったんで、今日こそは手袋を完成させようと

手袋強化に取り組みました。

まず、メーカーで作ったパチョネ
WS000265.jpg

これに、30パーを貼りました

ぺタッ

WS000267.jpg

よし!

いい出だし・w・

よし、じゃあ次も30ぱーだ!

いけー!

ぺタッ
WS000268.jpg

うごっ;

失敗してもうた;w;

でも次こそは!

と思って30ぱーをもう一枚

ぺタッ
WS000267.jpg

よし!

なんとか2連品だぜ;w;
WS000258.jpg

なかなか強いな・・・

よし!あとは70ぱーだ!

一枚目・・恐る恐る

ぺタッ

WS000267.jpg

よし!きたぞwww

WS000259.jpg

よし!ラストだ!

ここで決まるぞ!闇だけはいやだ!

お願いします、NEXON様・・・

ぺタッ

WS000266.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

消し飛んだwwwwwwwwwwwww

やめてくれ・・

ブログネタにはなるけどさ・・・

これでまた金なくなったぜ( ;∀;)

毎回強化おわるたびにこのむなしさ・・・

もう消さないでください;w;

それでは。
おかり
こんにちはw

今日は回復のスキルを紹介したいと思います

まずは本に載ってたのであげた『マナリフレッション
マナリフレッション
これは書いてあったからあげただけです。

実際今も能力が不明のスキル・・

わかる方コメントで教えてください><

つぎは『リザレクション
WS000251.jpg
これは必要ですよねw

ボス戦なんかでも必須スキルですねw

これは忍耐とか色々と難しかったです・・

でも必要なスキルなんで、がんばりましたw

最後に『ジェネシス
WS000254.jpg
これがないと聖魔はレベルあがりませんよ!

これも習得難しかったですねーw

まず泣き声ゲットするのに時間かかって・・

次に生命の洞窟に入るのにPTが足りなくて・・

結局ギルドでホンテいくときについでにやりましたw


本当は、ドラゴンもやりたいんですが

ドラゴンは、ドラゴンハートがなかなかでなくて・・

まだ習得できてません;w;

がんばります。


さて、じゃあ回復のジェネ狩り紹介

まずは骨
WS000239.jpg
まだレベルが125なんで、あまり火力でません;w;

メインくらいレベルあげないと!

次はドロ期待して行った忍頭ー
WS000244.jpg
1時間くらい狩ったけど、結局何も出ませんでした(´;д;`)

ってなことで、今日はさよならw

(((((っ ・ω・)っマタネー♪
きのこ
久しぶりに便利きのこで暴れました・w・

まずは姐御
WS000231.jpg

他にもジャクム2連・w・

腕もいでやるー・3・
WS000234.jpg

おらおらおらー
WS000238.jpg

ふぅ~、暴れた暴れた

そしてこのジャクムは兜も全部抽選でした・w・

少し期待したけど、やっぱだめだった;w;

でも、薬もらえたし、おもしろかった^^

ではーばいw
今日
最近あまり狩りをしてません

サクチケがないからしょうがないかなぁ。

あんまりメルがないからね・・

聖魔でジェネ取得したらジェネ狩りしたいな。

氷の半分だからね・・消費

聖魔、楽しみだなあ^^

でも、今日遠征いくので、やるのは来週かな

では、楽しみにしていってきます
回復がーw
回復が4次転職しましたw

だけどスキル集めむりぽ・・・

生命の洞窟は人数そろわないー;w;

だから今度ギルドの人たちに頼みます;w;

Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

