きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
朝倉庫にINしたら、こんなものが届いてました。

WS000175.jpg
WS000177.jpg

楓ずきん、しまりすみみ、しまりすのしっぽ?

ああ、SWEET MARRONのやつか。

俺は銀スラの帽子がほしいんだ!

これは当選したらどうなるんでしょうね?



さて次はー

昨日できたけど行けなかったんで、ハロウィンのとこいってきましたーw

町は撮れなかったけど、かぼちゃ撮ってきたぜ
WS000170.jpg

なかなかかわゆす・・・

初めて二人でやったときは、口大きかったんだけど

口ちっちゃいほうが可愛いね(笑


で、なんか行き詰ったので姐御探し~

まあサクないから、狩ってもおいしくはないけど・・
WS000178.jpg
いざ!

WS000180.jpg
WS000183.jpg
WS000189.jpg



・・・


でねぇ('

朝なのに皆やってるんだねー

WS000192.jpg

ってことでラストchも姐御は出ずに、おとなしくフリマに帰りました
WS000171.jpg

それじゃ、今日はおしまい^^



おまけ
WS000193.jpg
おばけ?

リンク先ぼしゅうちぅ
相互リンク相手募集ちゅーですw


とリンクしてくれる方いませぬかー


今はメイプルさくら鯖で活動中。148氷魔です


希望者はコメントによろー
ガチャポン生活
最近ガチャポンにはまっておりまして、今日も35回やって参りました。

今日は、待ちに待った大物がでましたw

これで自分で出すのは2回目になりますw
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

はい。茶軍手です。

やはり茶軍手はうれしいですね!

今回は赤字か・・と思いながらラスト3まで追い詰められ、

気合を入れてやってみたら、出ました(笑)

他にも、攻撃投擲30やスバ耳30*2がでたので

全体的にも黒字になりました。

かなりうれしいです。

それではまたw

(´-ω-`)
最近のコメント見てて呆れます。
どうなってるんだろうね^^;
まじ子供みたいなことやめようwww

こんにちはー☆

最近お金が危ないので、隆盛化転売を再開しましたw

やはり、なかなかの儲けですが、ふくろうでジャクム兜を探せなくなったので

トレードでやっています。
取引の様子

前回と同様、さくら鯖で60↑で1回もしていないキャラがあるひとは

報酬130mでやりますので、どんどん書き込みよろです

毎朝チェックするようにするんで!

でぁでぁw
きのこレベルあっぷぅ~
久しぶりにきのこにサクチケを買ったので
たくさん狩りました!
途中でDKにも買って
たくさん吸わせて
4次させたぉ!
現在、きのこ148レベ、DK123レベだぃw
きのこ、もうすぐ150ってときに
サクチケきれやがったじぇ;
それじゃまたw
Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

