きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
こんにちは、最近毎日更新してるきのこです(´ω`*)
最近、メイプルクリスタルのありがたみに気づき
集めています。(昨日から)
まだ全然ですが;
でも3000個でマスタリーブックはうれしいですよねw
交換してもらえるのは以下の通りです

エアストライク30/クロスボウエキスパート30/スナイピング20/スナイピング30/煙幕弾20/
煙幕弾30/バーサーク20/バーサーク30/トリプルスロー20/トリプルスロー30/タイムリーフ30/
セングチュアリ20/セングチュアリ30/インレイジ20/インレイジ30/ジェネシス20/ジェネシス30/
ボウエキスパート30/明鏡止水20/明鏡止水30/メテオ20/メテオ30/シャープアイズ20/
メイプルヒーロー20/スタンス30/ベノム30/ブリザード20/ブリザード30/インフィニティ30

やっぱ氷魔ですし、ほしいのはブリザ30と・・・
全ての人がほしいと思われるMH20でしょうかね
まあ友が言うには1KPいれて5日やれば3k個くらい手に入るっていうから
僕も少しがんばってみますw


さて、今日は久しぶりに
アバを選んでみたいと思いましたw
ss乗せますのでコメントおねがいします!!


















です。
たくさんのコメントお待ちしております(´∀` )
monyが!
お金がなくなってきました!
今100m切ってます
どうしましょう!!
この状態を切り抜ける方法がある人・・・
コメントください。待ってます!

さて今日は久々にバトンもってきましたw

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
今の所属チーム

●現在の着信音は?
キマグレンのLIFE

●待ち受け画像は?
なんかネットからとってきた画像です

▼好きなタイプを外見で答えよう!
そんなに太ってない人かな

▼年上が好き?
同じくらいがいい

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
両方共ないです

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
ん~・・言ってもわからないでしょ^^;

●財布はどんなのを使ってますか??
普通の革財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
W51CA

●使ってる携帯ストラップは??
きのこの山のきの山さん

●手帳って持ってますか??
ないっす

●バッグはどんなのを使ってますか??
青いやつ

■今、何を聴いてるの?  
なんも・・

■一番最後に食べたものは?   
昨日のさしみかな

■星に何を願う?
星で願いが叶うならね・・・

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
赤かな

■現在の天気・気温は?
晴れの27℃

■いちばん最後に電話で話した人は?
友達

■現在の年齢は?
1*歳

■好きな飲み物は?  
三ツ矢サイダー

■好きなスポーツは? 
サッカー

■現在の毛色は?
若干茶色

■コンタクトレンズしてる? 
してない

■兄弟は何人?
弟が一人

■好きな日
土、日休日

■好きな食べ物
さしみ

■最後に観た映画は? 
ぽにょ?

■怒ってる時にどうする?
どうするってなにを?@@

■絶対このバトンやる人は誰?
強制だから見た人みんなじゃない?

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
3年くらい泣いてない

■ベッドの下に何がある?
ジャンプ

■昨夜何した?
モンハン

■「これ失ったら怖い」と思うもの 


■好きな車は? 
特にないです
メイプル5周年M武器!!
( ゚д゚)こんにちは!
(´Д`;)今日はバブルリングで2時間程狩りしました
結果は・・・
結果
ラスト残り10分で出た回避2の良品M盾と、霊木剣、体温計、その他もろもろ・・
これでも、槍とか装備に入らない分全部捨てたんですよ!
(´-ω-`)流石ブリザ狩り?
( ゚д゚)いらないものなんてでなくていいんだよ!
( ゚д゚)何がブリザ狩りだ!
てなわけで、やっと4つ目のM盾がでましたねぇ。
━━━今年のM装備ドロ結果━━━
メイプルシールド 4つ
メイプルガントレット 4つ
です。
項目すくなっ!
そんな風に思う方もいるでしょう。
しかし
これにはちゃんと理由があるのです。
まず、M盾
これは、やはり値段が一番高いのと、盾強化があまりうまくいってないので、
成功させるためにたくさん必要だとういことで、M盾をたくさんだしてます。
次にガントレは、去年、一昨年で合計たぶん15時間はガントレのためについやしたのに
ひとつもでなかったから、今年はリベンジです。
でもルイネル飽きるので
他行きたいなあと思ってます。

じゃあ、少し長いですが今年の装備の使い道を紹介!
まず、M盾
今は,3つMTSに保管、1つは友達の

と交換しました(*´ー`*)
次にガントレ。
ガントレ3つは・・・
闇の中をさまようことになってしまいました(´;д;`)
1つは!!

自作です!
がんばりました!
30%*2+60%*3です
これをつけた僕の43投げは、単発2.2kでましたw
結構自慢の品ですw
次は50↑のスカンダ作りたいですネ!
                       おわり
Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

