きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
やってきました!
新職業海賊、メイプルストーリーに殴りこみー!
僕もずっと待ってたので、銃の方のキャラを作ってみました。
今日は銃の方の需要スキル(1次、2次)を公開しますw

↑は1次の銃攻撃技、ダブルファイヤです。投げでいうラッキーセブンかな。
すごく攻撃速度が速いスキルです。

↑はダッシュです。スキルかけたとこしか写してないからわからないけど、結構な速さです。
でもMAXで20秒しかもたないからなあ;-;
 → 
これはムーンサルトです。
基本的にこれはインファイターのスキルなんですが、銃はspが余るので余った分振りました。

↑はガンブースター。他の職業のブースターと変わりありません。

↑はインビジブルショットです。2次の銃攻撃で、複数攻撃可能です。

↑はバックステップショット。
攻撃+フラッシュジャンプの逆バージョンみたいな感じですw

これはウィングスです。
ssだけじゃわからないけど、実際にやってみると面白いスキルですw

今のところ、僕が振ってるスキルはこんなもんです。
目標の3次に到達したら、またスキル公開しますw
お楽しみにw
Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

