きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
きのたんストーリー
                     新連載【きのたんストーリー
桜サーバーで活動中の便利きのこにもネタがつきてきたため、超きのたんというキャラで冒険をしてくいことにしましたw
新しくキャラを作ってみたら、始まるところが変わっていました。

第一章~でんでんとの出会い~
きのたんは昔からアムホストという町で暮らしていました。
ある日、友達が冒険に出るというので、自分もでることにしました。
きのたんはまず西フィールドにでて、モンスターを倒すことにしました。
まず外にでたら、赤でんでんがいました。
きのたんは戸惑いながらも赤でんでんを攻撃!
WS000066.jpg

赤でんでんはみごとぺしゃんこになりました。
その後もどんどん敵を倒していき、狩りにも余裕がでてきました
WS000063.jpg

そして狩ってるうちに、
WS000067.jpg

レベルが上がりました!
これでレベルアップを知り、きのたんはどんどんレベルをあげていき8レベまで到達しました。

         それじゃあ今日はこれにて。ヾ(・д・。)バイバイ
この前、昔から良くしてもらっていた友達が引退しました
最近は少なかったのですが、これでまた少し悲しくなりましたT-T

さて、今日は今育ててるキャラを紹介します。
WS000060.jpg

名前 忍者ザキラ卍
性別 ♂
職業 斬り賊
レベル 84
サーバー さくら
ペット 人形状態のゆきだるまとハスキー

現在は前に紹介した85のw回復wと一緒に姫を狩ってレベルあげしていますw
これがもううまうまでやめられませんね・3・
それでは今日はここまでで^^
あざーした

下は上記の引退した友達からもらった剛雷の杖
WS000058.jpg

ジャクムの兜
ジャクムの兜を定期的に売ってくれる人、ジャクムの兜覚醒化してくれる人、隆盛化するのに必要なクエ品を募集します。
僕は現在桜サーバーで活動中の便利きのこ(倉庫は便利きの庫)ですw
フリマ16-1に便利きの庫でエルフを出しているので、内緒してもいなかった場合は書き込みおねがいします。
〔購入するもの〕
・ジャクムの兜
・妖精の蜜
・クリスタル塊(力)
・マジェスティックバイキングの兜
・防御の書兜(10%)

〔必要なもの〕
・覚醒化してくれる人(60↑ IDPW担保or420m担保 報酬(有))

上記のものを売ってくれるorやってくれる人
内緒or書き込みまってます!!
(このブログに書き込みもおkです)
↓は今覚醒化待ちのジャクムの兜
WS000057.jpg
INT帽子完成
やっとジャクムの兜覚醒化クエできるようになって、お金が復活してきたきのこです(´・ω・`)
自由に使えるお金が200m程たまったので帽子を強化してみることにしました。
一個目 クロスハット
1枚目(30%)『シュウィーン』 成功

2枚目(30%)『ドシャァ』 闇

2個目 クロスハット良品
1枚目(30%)『ドシャァ』 闇

そして3つ目、後に完成品となるキトンサクリット

1枚目(30%)『シュウィーン』 成功

2枚目(30%)『シュウィーン』 成功
きのこ:おお^^やっとまともなのができるかも・・・?

3枚目(30%)『シュウィーン』 成功
きのこ:やったーwでも怖いから次から70でいこう。

4枚目(70%)『シュウィーン』 成功
きのこ:よし!これでINT13だw

5枚目(70%)『シュウィーン』 成功
きのこ:いつものパターンならそろそろ闇くるなぁ・・

6枚目(70%)『シュウィーン』 成功
きのこ:最後の一枚コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

7枚目(70%)『シュウィーン』 成功
きのこ:キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!

という感じで
200mでは足りなかったので300mくらい使い
INT21のキトンサクリットが完成しました。
きっとジャクムの兜(隆盛)を強化できるくらいお金がたまるまで
愛用することになると思います(*´σー`)
↓にssのせときます。
WS000056.jpg

装備
Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

