きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
今日は天守閣で忍頭を2時間かってみましたw
かりかり^^

安置狩りだと結構飽きますよね^^;
ドロップもあんまりね・・・
いいものはでるみたいだけど、やっぱり俺運がないのかな
予想通り小物しかでませんでした・・ ○| ̄|_
うぅ;-;

そうですよねー砕骨や日しゅりなんて簡単にでたら困りませんよね
じゃあまたがんばってみます^^
それでは



追記:変なコメントいれないでください。また入ってたらブラックリストの使い方を理解して再挑戦します
かりかり^^

Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

