きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
骨折しました・・・
いやぁ・・・
東京行く予定だったんだけど・・・
駅に行く途中で、車にはねられちゃってねぇ・・・
まいったよ・・・ 
ホントウニ・・・










なんちゃって (・∀・)アヒャw


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事 。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。
・できれば追記する事。


Ol)年齢いくつ?

13歳(´・ω・`)



O2)恋人居たりする?

むふふ┃ω・`)



Oヨ)初恋はいつ?

小5の最後のほうかな・・



O4)初チューわ??ヽ(゚ω゚)ノ

中1です(今中1)



O5)あなたの好みのタイプわ?

かわいくて話があう人



O6)有名人で言えば?

話たことないよ[壁]・。)ジー




O7)ジャニーズってかっこいいと思う?

人それぞれだね。俺はあんまり。。。




O8)だよねぇー(-∀-)

やっぱり?(・∀・)




O9)学校たのしい?

いい人がいると楽しいものだよ(*´σー`)エヘヘ




lO)部活はいってる?

入ってるよ^^俺はサッカー部



l l)親友いる?

いますねぇ~。あの人がいなかったら。。。



l2)何組?

4組ね




むっつー^^




l4)担任の性別は?





l5)あなたの性格わ?

さぁ。。これ他の人に聞けばいいんじゃね━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━?



l6)自分可愛い?かっこいい?

可愛いとは言われる(´・ω・`)



l7)ぶちゃけナルシスト?

俺のクラスの○ ○○君は。。。




l8)身長いくつ?

167ch まだまだ伸びる予定




l9)体重いくつ?

39kg



2O)足何㌢?

えっと・・26かな




2l)何処住み?

北海道。 寒いよ(´・ω・`)




22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

だから寒いって。おまえきたら転ぶぞ(´・ω・`)




2ヨ)好きな芸能人いる?

いないね クラスの子のがかわいいよ(´・ω・`)



24)好きなお笑い芸人いる?

すりむくらぶ?すりるくらぶ?なんかそんなん




25)好きな歌手いる?

レミオロメン、スキマスイッチ、
GReeeeN、ET-KING



26)学校で嫌いな人いる?

いる




27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう

すべて君のせいなんだから俺のせいにするのやめよう。
君はぶっちゃけオタクなんだからずっと部屋にこもってればいいやん。
おれまで巻き添えにするとかどうかしてるんじゃない?
勝手に俺のこと友達だと思ってるかもしれないけど、
俺小学校のときからおまえのこと一度も友達だと思ったことないから。
勝手に勘違いするのも腹立つし、他の人も嫌がってるからずっと一人で暗い人生送っとけオタク




28)学校で信頼できるこいる?

いるよ。男子じゃないけど




29)いるならそのこへの気持ちをぶっちゃけれ!

これからもおねがいねー。




3O)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

あるね・・



31)本当に骨折したことありますかwww?

ほんとはないですwwwwwwwwwwwwwwwwwww



32)オツカレー♪

長かった・・・



と見せかけて追記。


33)バトンって長くないですか?

長いね(´・ω・`)
最近、メインが行き詰ってきたので、サブをやっています。
これは4体目のキャラなんですが、レベルが2番目に高くなったw回復wです
回復


ここで紹介を。

名前:w回復w
Lv:76
性別:♂
職業:プリースト
サーバー:桜
です。

よければみなさん姫にでも誘ってください^^集めしますんで。
それでは^^

Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

