きのこのメイプル
便利きのこのいつもの生活やメイプルでの出来事などをできる限り更新していきます。
今日は友達が狩っている骨にお邪魔させてもらいましたーw
ha

これがほんとにうまくて・・・
俺(128氷魔)とヒイーロs(180パラ)とHS人形でやったんですが、
30分で15%(6m)あがりましたよ@@;
ほんとにうまいですねー。きっと一緒に狩ってる人にもよるでしょうけど。。。
それでは~

追伸:このあと一人で狩ってみると赤くてまずかったです(* _ω_)...
こんにちはーみなさん。
今日はギルドの人と二人で、姐御1匹と天狗3匹退治しましたww
姐御はルートをとれてサクなしで2,8mもはいりましたよw
で、SSを載せようと思ったんですが、SS撮るの忘れておりまして・・・
申し訳ございません。今日は別の話にも付き合ってもらいましょう。

えと、僕のキャラは便利きのこなんですが、サブがいまして、そのサブがこいつです。
きり

まあ普通なんですけどね┃ω・`)
名前は切り株の助で
レベルが66、職業はページです。
クルセイダーの技に憧れて作ってみたんですが、なかなか育たなくて。
あと4レベ。がんばります。
今は転売キャラ、そして倉庫キャラとしても活躍してくれてるんで、絶対消せないですね。
まあがんばりますw
でゎ^^ノシ
今日は友達を紹介したいと思いますーw
今日はトゲ之輔君を載せてみましたー(*´ー`) (許可済み)



トゲ之輔君プロフィール♪

レベル 99
職業 DK
サーバー さくら
ペット 子豚(黒) (10Lv)

みなさんトゲ之輔君に会ったらできれば一声かけてあげてください(*´ー`)
以上便利きのこでした。
今日はソロでビシャスにいってきましたーw
やっぱビシャス強いですねーwぼこぼこにされて帰りました(ノд`@)
ダメージは。。。ここまでしか与えられなかったのが残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
ここ・・・


開始15分でやっとここまできたのにスキル解除でMGが消えて・・・気づかずにブースターしてたら死んでしまいました(ノд`@)
きのこはこれから精進してビシャスソロができるようになってほしいですね(*´ー`)
では、また明日^^
今日の議題
今日は皆さんに聞きたいことがあります。
実は私のパソコン、パソコンを変えてからSSが撮れなくなっております。
何方か原因がわかる方教えてください。
このまま撮れないと古いSSしか使えなく、とてもやりずらいです。
書き込み待っております。
今日の議題
今日は皆さんに聞きたいことがあります。
メイプルストーリーをやっていて、SSがとれません。
誰かわかる人がいれば教えてください。
待ってます(   /   ー  ` ヽ  )
よろしく
桜の便利きのこですー^^
できる限り更新していくんでよろしくお願いしますー┃ω・`)
Copyright © 2017 きのこのメイプル. all rights reserved.

